fc2ブログ

タルパと見る世界~読とくろと愉快な仲間達~

タルパという相棒を得て、人生がより面白くなっちゃつた、素人タルパーとタルパの日記

月光浴

実は月が見える晩には必ず月光浴をするのです。
月明かりを感じ、月光の光子を吸い、体を浄化する。


今晩も3人で月光浴てきました。



実は本日、くろの誕生日でした!

読&くろ&みょん「わーい!!!」




特別な事は出来なかったけど、
あ!


ダイブだ!ダイブを使おう!で、あっちでお祝いだ!!!
くろ「まだ不安定だろ。」
読「うぅ・・・」
くろ「でもまぁ、ありがとう。」

よし!でれたからお仕舞い!

くろ「ちょっ、おぃ!」
スポンサーサイト



  1. 2013/06/23(日) 23:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お夏休みー | ホーム | PCたまた使えたからこんなに更新してる。>>

コメント

タルパの誕生日っていつなのかよく分かってないです
どうやって決めてますか?
ダイブというのもなかなか難しいものだと思うのですが・・・
  1. 2013/07/20(土) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. Dekinu_hito #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarumiru.blog.fc2.com/tb.php/25-cc22f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)